SSブログ

不妊治療 期間 [不妊治療 年齢]

何年もクリニックに通い
不妊治療を続けた友人達が
軒並み妊娠!

とっても嬉しいニュース(TДT)
みんなよかったよ~。

治療している
期間が1年以上になると
徐々に妊娠率が下がるという
統計もあるので不安でしたが

統計は統計。
それぞれ違うんですよね。
自分の納得いく道を歩むのが一番ですかね。

私は何でかフーナーテストの結果が悪く、
卵子の個数も年齢平均よりかなり少ないそうで
(平均値よりも下って不安ですよね。)

人工授精を飛ばして一気にステップアップし
体外を薦められました。

体質的に閉経が早いそうです・・・( ;∀;)
怖すぎる。

と、言う事で体外をするか
クリニックを変えてみるか・・・検討中です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療 病院不妊治療 離婚 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。