SSブログ

不妊治療 病院 [不妊治療 辛い]

ひぃぃぃぃ~( ;∀;)

体調が悪かったので
病院へ行くのをサボりました。

再予約を入れる電話口で
受付嬢にめっちゃ叱らるの巻き。

あんたに何でそんなに言われないと
いけないんだwww

体調悪いしブルーだしウツっぽかったから
辛いし病院行くの嫌だったんだもん。

1ヶ月無駄にしたって感じだけど
排卵予定付近に旦那はんが出張だから
意味ないじゃん!

・・・先生はホルモン値の記録を取ってるから
ちゃんと病院に来てほしいそうです。
(そりゃそうですよね。)

でもさぁ、
都度お金かかるし、時間もかかるし、痛いし、、、
頑張っても妊娠しないし。
言い訳が湯水のように出てくる。(´;ω;`)

うわーぐわー。゚(゚´Д`゚)゚。
タイミングでこんなでどうするって
言うけど、嫌なもんは嫌なんだよねー。

体外中の先輩達、本当に尊敬します(´;ω;`)
治療には勇気と根性と信念が必要ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療ブログ 20代不妊治療 期間 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。