SSブログ

アロママッサージに通う [妊活]

エステって怖いですよね。

何されるか分からないし
高額契約させられたらどうしよう・・・

そんな思いがありましたが、
変な事されたら消費者センターから
クレームを言ってもらえば良いと
思いきって行ってみました。(単純w)

オールハンドで好きなオイルを使っての
アロママッサージ・デトックスコースを選択。

いざ紙パンツに履き替えてベッドへ。
全身をさわってカウンセリングされていました。

薄暗くていいにおいのお部屋。
背中に暖かいオイルが流れるだけで
うとうとしてきたお疲れな私に

体すごい事になっていますよ。ww
エステティシャン、笑いが止まらない様子[ふらふら]

やっぱり冷えすぎてて
全身が硬く冷たいそうです。

きっと子宮にも良くない状態なんだろうなぁ。

気持ち良くてうとうと、
痛い箇所で目が覚める、涙出る、楽になってまた眠る。
を繰り返した60分でした。w

この体じゃ月に1度のマッサージではケアし切れないので
週1で通う方がいいとアドバイスされました。

商売的な嫌な感じはぜんぜんなく、
私も絶対的にその方が良いと思ったんですが
お財布事情もあるので隔週で予約を取りました。w

本当は週2くらいで行きたいよ。

自宅でのケア方法や入浴方法、
悩み別のアロマも丁寧に教えて下さって
身も心も満たされて帰りました。

帰り道は別人の様な体の軽さw
効果が分かり易い。(体が若いって事だそうな。)

自宅でも簡単にマッサージできるので
方法を教えてもらいました。

①鎖骨の上下を脇に向かってマッサージ。
②脇をマッサージ(脇が膨らんでいる方は毒素が!)
③お腹を足の付け根に向かって上からマッサージ。
④両足の付け根をマッサージ。

初級はこんな感じでした。
続けよう♪
回顧録2アロマオイル ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。