SSブログ

回顧録2 [回顧録]

前回に続きます。

そうなんですよ。
流産しちゃったんです。

最初は初期によくある茶オリから
みるみるチョコレート出血になり

7週と6日に
激痛と共に流産したんです。
妊娠初期によくある普通の流産だそうです。

症状は腹痛、チョコレート、、、これくらいでした。
しかし腹痛もチョコレート出血も妊娠初期なら
ありえるそうで、流産には直結しないんですが
私の場合は楽観視しすぎたようです。

お腹に数日宿った命。
数日なのに失った悲しみは
例えようがありませんでした。

入院してソウハ手術、
退院後は普通に会社へ出ました。
仕事があるから心を立てるしか
無いんですよね。

でもぼろぼろになってくるんです。
悲しくて悲しくて。

心の回復って遅いんですよね。
赤ちゃんからお母さんに対する愛情を描いた絵本や
詩集なんかを読んで落ち着こうとしました。

そしてようやく
また会える日まで、じゃないですけど
赤ちゃんが安心して大きくなれる
体と心作りをしようと思えるように。

ホルモンバランスは血行が命!
そう思うようになり、アロママッサージやヨガに
通い始めました。

肉体改造の始まりです。




回顧録アロママッサージに通う ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。