SSブログ

回顧録 [回顧録]

ちょうと3年前の2011年。
私が30歳のときでした。

結婚して2年、なかなか子供ができず
かといって焦っていた訳では無かったのですが
こんなに出来ないものなのかと
夫婦で不安になっていました。

そんな矢先、突然の妊娠[ひらめき]

普段とおりの毎日、いつものように
毎日夫婦で飲み倒し(汗)、
仕事ではストレスの嵐で

決して健康的では無い私の体に
小さな命が宿りました。

トイレでスティック片手に絶叫!!
うれしさが全身を満たしました。

この幸せはすぐに終わる事も知らずに。




-|回顧録2 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。