SSブログ

高島彩 不妊治療 [芸能人 不妊治療]

ゆずの北川悠仁さんと結婚された
高島彩さん。(アヤパン)に

不妊治療説が。

年齢(34歳)を考えると不思議では
無いですよね。
しかしそれが何なんだっていう。w

色々詮索されて
有名人は大変ですね(´Д`;)

でも見事に御懐妊されたから
病院を公開してもらえると嬉しかったりw


さて、
私は母に子供が出来にくい事を
度々話していましたが、
体外受精をしようかと言ってみました。

ら、

母が大の体外受精反対者でした(爆)

健康的に生活していれば
絶対に自然に子供が出来るから
体外なんて辛い事をしなくていい!

んだそうです(´Д`;)
どの時代の情報だよ、それ。

それから毎日、電話の嵐。
あぁ~面倒くせぇ~言うんじゃなかった~。

いらぬ問題を増やしてしまって
しばらくは母への対応でストレスが
たまりそうですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療 離婚不妊治療 転院 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。