SSブログ

不妊治療ブログ [不妊治療ブログ]

不妊治療ブログを見て
自分の治療の参考にしています。

しかし・・・
不妊治療初心者の私には、
レベルが高くて、ついていけない(´A`;)

恐怖心が芽生えるなんて
本末転倒ですな。


さて、

アロマオイルを購入したら
無料でアルガンオイル10mlがもらえました。

お肌に良いそうなので
乾燥した手にべったり塗ってみたら

めっちゃ浸み込む!!!!!!
あっと言う間に肌の中へ。

30代なのに10代の手みたいに
しっとりツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]

偶然にも魔法のアイテムを見つけてしまい
病み付きです。

手が乾燥しすぎなのか、
アルガンオイルが浸み込みすぎなのか
5回くらい塗りこみやっと落ち着きましたヽ(*´∀`*)ノ

お肌には刺激が心配なので
数滴だけ化粧水に混ぜ込む予定!

寝室の加湿器にはラベンダをセット。
寝ている間にホルモンバランスを整えます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療 費用伊達公子 不妊治療 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。