SSブログ

不妊治療 費用 [不妊治療 費用]

不妊治療には数十万~青空天井の
かなりのお金が飛んで行くそうですね。

治療プランや病院によって
費用にかなりの差が出てくるので
何とも言えないですが

平均200万は飛んでいくそうです。
あわわわ(。´A`。)不妊貧乏じゃん。。。。

貧乏だわ赤ちゃん来ないわで
自虐的になっていましたが、
担当の先生の言葉に救われました。

だいたいのカップルは半年以内の
タイミング療法で妊娠する。との事。

そうか!これで半年は希望を持てる!
(かなり甘いです。すみません。)

私が長年、持病改善のために飲んでいる
補中益気湯がオタマジャクシに効くそうなので
旦那はんもれっつトライです。

効果を期待しつつ、半年頑張りますヽ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療 医療費控除不妊治療ブログ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。