SSブログ

不妊治療 太る [不妊治療 太る]

不妊治療で些細な問題といえば
太る事なんですよね。。。。

ホルモン剤を使ったりするので
太り易くなるそうです。

私も14日間ピルを飲んだだけで3キロ増。。。。
軽いショックを受けました。w

さて、体メンテ行ってきました。
今回はエンダモロジーってやつをしました。

全身の血行を促進し、憎き脂肪を撲滅してくれるそうです。
神様仏様エンダモ様。

全身白タイツを着用するのは笑えますが
慣れると普通です。w

ビギナーなので軽めからスタート。
全身の脂肪がボリボリボリとつぶれています。

ちょうーーーーーーーーーーーーーー気持ちいい!
ハンドも良いけどエンダモもすごい!

月2でエンダモすると3ヶ月くらいで
痩身効果が出るそうなので楽しみです。

不妊治療ブログなのに
美容ブログみたいになってるw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療助成金不妊治療 医療費控除 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。