SSブログ

不妊治療助成金 [不妊治療助成金]

不妊治療助成金について調べて見ました。

自治体や年度によっても違うので
2014年バージョンを確認してくださいね。

助成金には世帯年収制限があるので
夫婦で年収750万円以上の家庭は
残念な結果になりそうです[バッド(下向き矢印)]

さて、不妊治療ですが
フーナーテストをしてみました。

排卵日は夫が留守だったので
とりあえずのチェックです。

結果は惨敗。
全滅www

先生も目が点でした。

先生:旦那さんの精子・・・質悪かったっけ?

私:いえ、前回の検査で花丸頂いていますが。
先生:ですよね・・・・まぁ様子見ましょう。

こんな感じです。
とりあえず、初期検査から今まで
落ち込む要素しか無い不妊治療生活です[たらーっ(汗)]


週末は、大好きなほうとう食べに行こうかな。
形態写真 608.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不妊治療 辛い不妊治療 太る ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。