SSブログ

伊藤さおり 不妊治療 [芸能人 不妊治療]

北陽の
伊藤さおりさんが妊娠されたんですよね!
おめでとうございます。

あんなにかわいいのに
40歳なんですって!!!

不妊治療されていたそうです。
いや~すごい(・∀・)

励みになりますね。


さて、私は夫婦でマカを飲んだり
コンクレバンと言う栄養ドリンクを飲んだり。


コンクレバン、脅威の効き目です。
何がすごいって、何でか肌が猛烈にきれいになります。

うちの夫はお肌がとっても弱く
皮膚がボロボロめくれている感じや湿疹がすごいんです。

どの病院へ行っても原因不明でクリームなどの
対処療法で何とか凌いでいたんですが

コンクレバンを飲み始めて2ヶ月。

つやっつやです。
お肌に効くとは思っていなかったので
before afterの写真を撮ってないのが残念。

仕事の付き合いでお酒も良く飲むのですが
コンクレバンは肝油成分が豊富なので
肝臓機能を補ってくれているようです。

夫、めっちゃ元気w

私も前より元気なので
こりゃ子供できるな。と二人で期待しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。